life is happy-go-lucky

L'のGt.とDr.に夢中な音楽系ブログ


2011/11/30 [Wed]

立つということ



立つということ
それはつまり生きているということ





眠いけど眠れないです…
こんな時が一番辛いですww


アゴとこめかみのニキビが増えた…

あと口内炎なので栄養偏ってるみたいですね…



最近は眠っても寝たりないです…(´・ω・`)ハァ
起きても疲れてるし…………年か


1日から6日までテストです
これで赤点採らなければ私は卒業決定だし進学先も決まってるし
さよなら重力僕は自由だ!状態



それまでは多分ネガティブですハハハ

私 結構馬鹿で留年の一歩手前まで来たことあるんですよwww

だから心配w

今回のテストはだからいつもより必死ですよー


しかし情報と地学以外自信ないです


数学もっと真剣に勉強すれば良かったww

そうしたら絶対良い点取れる……ハズ


数学はできないんですが大好きなんですよ
公式が頭に入らないだけで(結構致命的)


あと、英語は捨てました(^-^)サヨナラ





まぁ、頑張ってみますね
2011/11/30 [Wed]

happy birthday (・ω・)y-~


更新忘れてました!ww
けんちゃん誕生日おめえええ!!!


最近けんちゃんの作った曲を聴かないと眠れないですww
けんちゃんの曲を聴くとなんかすごく落ち着く
SpeedとかA song for youとかもう大好きです

あとtwinkle,twinkleも

でもダントツでガラス玉ですね



けんちゃんがいなかったら
今 作ってる曲の原型さえもなかったかもなぁと…


いつもありがとう
大好きです


生まれてきてくれてありがとう

2011/11/27 [Sun]

Twitterについて



深い深い蒼に引き込まれるように溺れていく
死ねない程度の苦しみは自分をここまで締めつけて離さない

呼吸をする 深く
苦しい程に

生きている
ずっと 今まで
息絶える
いつか どこかで

頬を濡らした涙の理由は
未だに自分にも分からないけど

蒼が自分を包むとき
照らし出してくれる光

それは雲の上
高い高い空の上



いつか超えられるだろうか
あの太陽を





━━━━━━━━━━━━━

ごめんなさい
ksme353退会しました

簡単に言うと色々疲れちゃったんです
自分とか…

11月入る前後ぐらいからずっとTwitter控えめにしてたんです
Twitterやると精神的に自分に疲れちゃって でも、ついついやっちゅうんですよ

あと、今ちょうどドミノを倒すみたいに立て続けで具合悪くなったりで色々めんどくさくて

だから退会しました

本当にごめんなさい


2月のFCライブ前にはTwitter戻る目処をたててるんですが
本音をこぼすとそれまでに元気になれる自信なくなってきちゃいましたww
それまでに元気にならなきゃ!って思うとどんどん空回りしてしまいなおさら疲れちゃいましたwww


まぁ、12月に戻ることはないです
Twitterで冬JACKで会う約束してた方はごめんなさい
当日にメールでもさせていただきます
冬JACKは行くのでw


1月末に学業がだいぶ落ち着いてくるのでなにも考えずにゆっくりと休んでみようと思います

2月FCライブ直前ぐらいに復活するかも知れませんが
多分バレンタイン付近は色々思い出して凹んでるかもなぁww
あぁなんか3月中旬までTwitter再開しない気がしてきたwwww



頑張って元気になって戻ってきますのでそのときはよろしくお願いします






P.S 主にラルク以外の事つぶやく垢では今も普通につぶやいてます まぁ、自分の調子悪かったら控えるしねw

2011/11/24 [Thu]

happy birthday (冫、)




ゆきひろ誕生日おめでとう!
初めてゆきひろを生で見たのは9月の埼玉スーパーアリーナでしたww
らぴにゅも味スタも距離的に見えなかったw
次見るのはいつだろ?
もしかしたらJack
それかFCライブ
じゃなかったらワールド凱旋?ww
ゆきひろをまた見たいです!


ゆきひろが居なかったら
きょうちゃんが好きではなかったと思うし
室姫も知らなかったと思うし
たかすぃーだって知らなかったと思う(あ、そういえばたかすぃー結婚おめでとう!)
あと、なにより今のL'Arc-en-Cielが存在してないとおもうしインダストリアルなんて聴く機会なかったと思う




本当に感謝です
ありがとう 大好き


2011/11/21 [Mon]

ぬいぐるみ製作



最近ちょっとなにかを創作するのにハマってまして…
ぬいぐるみを作ってますww
からだ
20111106214738.jpg
これをジョイントで繋げていこうと思うんですが…地元の手芸屋さんにジョイントがないww
ってことで探してますw


で、顔


これは目になるくるみボタンとフェルト買わなきゃです…orz

くるみボタンはダイソーさんに売ってます!
多分別の100円ショップもあるんじゃないかなぁ?





2011/11/20 [Sun]

yukihiro beautiful days text

すごく読み応えありましたね...
大満足です

待った甲斐がありましたw
買おうか悩んでる方ぜひ購入してください!!


以下ネタバレ含む
























ZI:KILLのころより前の話も知れてびっくりしました
正直、デンクル入ってからの話ばっかりだろとか読む前は思ってました

証言者の一覧です
NORI[TOKYO YANKEES]
室姫深[a.k.a 児島実]
kyo[D'ERLANGER/BUG]
TAKASHI[BUG]
hyde[L'Arc~en~Ciel]
ken[L'Arc~en~Ciel]
tetsuya[L'Arc~en~Ciel]
ミヤ[ムック]
藤井麻輝[睡蓮]
大石征祐[a.k.a. JACK]
岡野ハジメ[as producer]
川崎嘉之[as drum technician]
荒木尚子[as hair&make]
中山道彦[as label president]


です

ヘアメイクの荒木さん載ってたのは予想外でしたね

あと、悲しかったことがあって...てっちゃんがやっちゃんの名前をわざと出していないような気がしたのがすごく悲しいというか寂しかったです

あと、NORIさんの話も聴けて嬉しかったですね

それに、ダイインについて詳しく知れてすごく嬉しかった!!
もう、ダイイン大好きだからね本当に嬉しい!
でも、これ読んで JACKでダイインメンバーでセッションしないかなって思いがへし折られた気がw
もう、ダイインを見ることは無いんですね...


あと、ラルク入ったばかりのゆきひろについてもメンバーが話してましたね
けんちゃんのインタビューが個人的に面白かったですw
ゆきひろ先輩の前でチャラッとしちゃいかんのだと思ってた


ってwww

あと、てっちゃんがインタビューの後半が自虐的ですよねww


そして、私がこの本で一番たのしみながら読んだ
SATOち[ムック]×ゆうや[シド]×ピエール中野[凛として時雨]
drummer's talk session


これ、本当に面白かった!
ゆきひろのドラムセットに座ったことあるないで盛り上がったりしますw
あと、さとちの
「それが俺だから」

ここで読みながら笑っちゃいましたねww


そして、素敵だと思った企画

yukihiroからの影響を公言するドラマー達
~アンケート集~



亜樹[Dolly]
O-JIRO[PENICILLIN]
大正谷隆[ex.Plastic Tree,BMXX]
景[Sadie]
輝喜[アンティック-珈琲店-]
Ko-ki[ViViD]
淳二[SIAM SHADE,BULL ZEICHEN 88 etc.]
shinpei[SuG]
Shinya[DIR EN GREY]
Tohya[virtlip]
HIROKI[D]
広志[花少年バディーズ]
ヤノマサシ[POLYSICS]
山口大吾[People In The Box]
Yusuke[HERO]
YOKO[ex.FAIRY FORE,uBuGoe]

知ってる方がちらほら居ましたね
へぇーこの人もゆきひろに影響うけたんだ...って思ったり思わなかったりw



最後!
当時のライターさんとかのインタビューです
荒川れいこ[about ZI:KILL]
石井孝浩[about DIE IN CRIES]
田中学[about L'Arc~en~Ciel]
さすがライターさん!って言いたくなりますね引き込まれました


そして
epilogue


なんか感動した!
これ、知りたい方は購入してくださいw





ゆきひろさんの本読んでいろんな意欲わきました

明日からまた、一週間頑張りましょー!





すっげえここまで書くの疲れたw

2011/11/18 [Fri]

とどいた!

ゆきひろの証言集昨日とどきました!
室姫のとこまで読んだんですが
内容面白いです!


ゆきひろの過去を今まで以上に知れた気がしますね…

週末に読破して
週末のうちに感想のっけますww


2011/11/14 [Mon]

限りある命



今日で中学の頃の
一個上の先輩が亡くなってから5年経ちます


皆さんにあの人みたいに命を無駄にしてほしくなくて
この記事を書くことにしました

先輩は自分から命を絶ちました

"いじめ"が原因で亡くなったらしいです
私には詳しいことはよくわかりません


でも、これだけはわかります


みんなが悲しい気持ちになったこと

私も"人が亡くなる"ということで泣いたのはこれが初めてでした


今でもこの時期になると先輩を思い出します

それと同時にやるせない悲しい気持ちが押し寄せてきます


だから私はこの季節が嫌いです



自ら命を絶つということは
周りに悲しみを与えるだけでなく同時にたくさんの迷惑もかけます


軽々しく"死にたい"なんていわないでください


聞いてるこっちが切なくなります




残された家族は
一生 "自殺した人がいる家族"になるのです



両親より先に死ぬことほど親不孝なことは無いです


死にたいって思う人たちへ
どうか死なないで
生きていて
頑張らなくていい
川の流れに身を任せるように生きているだけでいいんです
"生きてるだけで丸儲け"
今は良いことがないだけ
今ここで折れてしまったら楽しい事が来ないのは当然です
辛いこと それは神様があなたならこの壁を乗り越えられるそう思って与えた試練です


でも、どうか 無理だけはしないで




2011/11/09 [Wed]

商業的幻想rock



まだ風邪治んないです(´・ω・`)



でも、びずある系の対バンの行ってきました

travel monster


好きなバンドが初めて地元にきてくれましたよ

あと、気になるバンドも見れて満足でした



あと、ラルク新曲解禁しましたね…

かっこいいけどXXXのが好きかも…



最近 少しだけラルクさんと距離を置いてるので最新の情報あんまり分からないですw


今年もうツアー行けないからつらww
でも、一年で3回もラルク見れたから幸せだよ…



というか、ラニバDVD12月発売じゃないですか!
aaもライブDVD出すからお金ないよヽ(*`Д´)ノ



aaのために好きなバンドのCD買うの我慢して貯金してるのに!!
ラルクさん鬼畜ww



頑張って単発のバイト探してきます(^o^)


長期だと3月に引っ越すから結局バイト辞めなきゃで申し訳ないから単発ですよ!
それか少しキツいが冬のガソスタで働く…
これは最終手段ね(^ω^)



2011/11/01 [Tue]

一人の死は悲劇になるが100万人の死は統計になる





だれかの名言





最近眠れないです

冬になると不眠がひどくなって頭が回らなくなって憂鬱な気分になります…(´・ω・`)


KenちゃんのSpeedとかそっぷのA song for youみたいな
塞いだ気持ちです


まぁ、冬になるとほぼ毎年なんだけどね


あーいきるのやめたい

し にたいとはいいませんよ
一番嫌いな言葉だもん


あと、死ぬってより生きるのをやめるっていった方がいい
いろんなしがらみを断ち切れるんだ…

さよなら重力…ぼくは自由だ!みたいな感じでww



あーのど痛い鼻づまりひどい
風邪確定だな


生きるのを頑張ります

 | ホーム | 

プロフィール

櫻井香澄

Author:櫻井香澄
ただの引きこもり系音楽オタク
作るのも聴くのも好き
音楽の勉強してます



好きなアーティスト詳しくは
コチラ

Tumblrはじめました。
look at me!!




参加しています
ラルク最強リンク

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

