life is happy-go-lucky

L'のGt.とDr.に夢中な音楽系ブログ

スポンサーサイト

2011/03/13 [Sun]

earthquake


とあるミュージカルのF.G.K.S.という曲に元気をもらいました




地震で亡くなった方のご冥福をお祈りいたします
それと同時に地震で被災された方の幸福もお祈りいたします



ニュースを見過ぎるのも気が滅入る事があるので
たまには好きなアーティストの好きな曲を聴いたり口ずさんだりしてみてください


正直に言うと
私もツイッターのフォロワーさんで未だ安否確認ができない方が居るので不安です

でも
マスコミ批判してもテレビ局の人は寝ないで頑張ってるし
もちろん政治家も同じく

だれも責めてはいけないと思いますよ

というか私は天災なんだからしょうがないの一言で片付けたいです
だってみんな不安なんだもの

私の家族で千葉の某テレビ局で働いてる人が居るので忙しさはわかります
千葉に行って代われるなら代わってあげたいぐらい…(´・ω・`)

バタバタで
市川市の火事のとか取材あったみたいです



因みに私は新潟在住なのですが余震がすごくて昨日は早朝目が覚めました
今日も不安で眠れませんが寝ないとダメですよね…



今日は
L'Arc~en~Cielで
AWAKEに入ってる
星空
を聴きながら眠りにつきたいとおもいます


目覚めたら平和な世界になってることを祈って


I pray for Japan


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://ksm353.blog.fc2.com/tb.php/14-324d14e3

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

櫻井香澄

Author:櫻井香澄
ただの引きこもり系音楽オタク
作るのも聴くのも好き
音楽の勉強してます



好きなアーティスト詳しくは
コチラ

Tumblrはじめました。
look at me!!




参加しています
ラルク最強リンク

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

