life is happy-go-lucky

L'のGt.とDr.に夢中な音楽系ブログ

スポンサーサイト

2011/05/22 [Sun]

(゚Д゚)


昨日ふとカエルの抱き枕を見てたらスペシウム光線のかっこしてました(゚Д゚)

そして、少し久しぶりの更新!
アクセス数上がってて(゚Д゚)




そういえば
ラニバ一週間切りましたね…
いまだにらぴぬのレポ記事が下書きに入ったままです
GLMYのPVも公開したけどまだ歌詞も下書きに入ったままです…←ハイド語をはっきりさせたい

まぁ けんさまゆきひろより解読しやすいけど

あの歌詞てつやっぽいと思ったらはいどさんでしたね

虹とか歌詞で出すとこがすごくてつやっぽかった



ラニバでやっとみんなの前でやるのかと思うとドキドキですね



PVなんだか結構いろんな意見ありますが私はすごく好きですよ

なんというか
黒以外のゆきひろも新鮮で
あぁ、かわいいなー
って思いました


あと、最初の方のはいどのくねくねが特徴ありすぎて爆笑w


まだ、1回しかみてないんですけど結構覚えてます!

けんちゃんのギターにキュンキュンしました(*´∀`人)


CDは初回1枚
通常2枚買います←バカ

通常は1枚友人にタダで譲ります

特典がほしいだけ///

売る枚数上げる姑息な手段だとは思いますが釣られる私も私ですよね…

全部同じのだったらどうしようw


あと、6月24日にMステ出演おめでとうございます


TVでラルクが見れるんだぜヽ(゜▽、゜)ノ


幸せ

しかーし!6月から受験始まるのであまりラルクに気を取られてはいけない…orz



ラニバが終わったら受験へ切り替えながらラルク祝うことになります


まぁ、早く決まれば冬JACKか夏JACK行けるかも!

バイトに受験に頑張りますな…

恋人なんかイラネとか思うほど充実してます
しかし、キュンキュンしたいから恋はしたいなぁww


まず、ラルクにキュンキュンしよう!


んじゃ!


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://ksm353.blog.fc2.com/tb.php/20-9a61983d

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

櫻井香澄

Author:櫻井香澄
ただの引きこもり系音楽オタク
作るのも聴くのも好き
音楽の勉強してます



好きなアーティスト詳しくは
コチラ

Tumblrはじめました。
look at me!!




参加しています
ラルク最強リンク

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

