life is happy-go-lucky

L'のGt.とDr.に夢中な音楽系ブログ


2011/09/13 [Tue]

ラニバニラトゥアー【NOTネタバレ】



さいたま初日行ってきたから感想書きたいけどテストやらテストやらでゆっくり書く暇がないー(・∀・)


テストェ…


でも、
少しずつ書いていってます!

まだまだ
半分以上書いてないっす(^q^)



しかし
やってほしい曲やってくれてうれしかったよ!!



この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://ksm353.blog.fc2.com/tb.php/34-23a25da3

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

櫻井香澄

Author:櫻井香澄
ただの引きこもり系音楽オタク
作るのも聴くのも好き
音楽の勉強してます



好きなアーティスト詳しくは
コチラ

Tumblrはじめました。
look at me!!




参加しています
ラルク最強リンク

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

