life is happy-go-lucky

L'のGt.とDr.に夢中な音楽系ブログ

スポンサーサイト

2011/09/16 [Fri]

たまちゃーん【埼玉ラニバネタバレ】ざっとした感想

20110910163359.jpg

\どーん/







行ってきました

L'Anniversary TOUR

さいたまスーパーアリーナ初日




今回のツアーは

埼玉初日のみの参加なので

全部出し切った









けんさんのMCが

モノマネ(ゆっきーが笑ってくれてた)と

ライブに向けて準備したこと

ライブ直前に髪を染めてくさいって話しと

ロッキーの話(すげー長くて飽きた)

をしてくれましたよ



ロッキーね話し終わったと思ったら続くから

ゆきひろがドラムでちょっと急かして

はいでぃは座ってて

てっちゃんはステージからはけようとしてたww









(・ω・)<どの曲聴きたい?





客:\ロッキー/



(・ω・)<はいどさんロッキーお願いします!



からの



(∂д6)<ずっとー眺めていた

ってHONEYでしたww







あとゆきひろが

上着脱いでくれてレーサータイプの白いタンク着てた!

鼻血でるかと(*´ii`*)

髪も伸びてて

くるくるしてて

かわいかったです

白いタンク一枚だと上半身裸に何度か見えた



けんさんは逆に髪が短くなってて焦げ茶色みたいな髪色でしたかっこよかった!!!

あと、どっかの曲 たしか新曲?でモニターがちょうどタバコくわえるとこうつしてくれて!

もう!かっこよすぎて!!







はいでぃとてっちゃんは味スタのまま!
はいでぃは魔法で髪をのばしてるようです


詳しくは他の方のレポ読んでくださいw
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://ksm353.blog.fc2.com/tb.php/35-b94016a2

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

櫻井香澄

Author:櫻井香澄
ただの引きこもり系音楽オタク
作るのも聴くのも好き
音楽の勉強してます



好きなアーティスト詳しくは
コチラ

Tumblrはじめました。
look at me!!




参加しています
ラルク最強リンク

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

