life is happy-go-lucky

L'のGt.とDr.に夢中な音楽系ブログ


2011/10/12 [Wed]

久しぶりに聴いた:triple joker/T.M.Revolution

20111012230656.jpg


すごく久しぶりに通して聴きました!
一曲だけとかはよく聴いてるんですけどね...


最近、t.m.r.離れてたんだけどやっぱりいいなぁって思わされました

やっぱりこの曲好きって思わされたのは"OH! MY GIRL, OH MY GOD! -MORNING SURPRISE MIX-"ですw


歯磨きしながら歌う鼻歌から入るじゃないですか

あの入り方実はすっごく好きww

曲に人間味っていうか現実感があってすごくいいですね


あと、聴いててついつい歌ってしまった"LEVEL→4 -LEVEL→V MIX-"


よっくぼうもーレベルあげればー♪って歌ってしまいますww



あと、晴れの日に聴きたくなる"MinD ESCAPE"
これ、カラオケで歌っても周りにハテナ浮かぶのが少し悲しいです
しかし、いいよ!私はすきだ!


そして"Twinkle Million Rendezvous"泣ける!!
本当に苦しくなるよこの曲聴いてると



あと、"HIGH PRESSURE -MORE HEAT MIX-"はついつい踊っちゃいますね(^-^)

あと、台風の時にPV再現したくなる曲No.1です



最後の"JUST A JOKE"
実はこの曲何度聴いても苦手です...聴いてるとなにがなんだか分からなくなる( ;´Д`)



こんな風に久しぶりに普段通して聴かないアルバム振り返るのもいいかもね☆~(ゝ。∂)



この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://ksm353.blog.fc2.com/tb.php/37-4998f9c9

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

櫻井香澄

Author:櫻井香澄
ただの引きこもり系音楽オタク
作るのも聴くのも好き
音楽の勉強してます



好きなアーティスト詳しくは
コチラ

Tumblrはじめました。
look at me!!




参加しています
ラルク最強リンク

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

