life is happy-go-lucky

L'のGt.とDr.に夢中な音楽系ブログ

スポンサーサイト

2011/12/28 [Wed]

THANX※レポではない


JACK IN THE BOX2011


行ってきました


まず、最初に
協力してくれた皆さん
心配掛けたみなさん
チケくださった方
すいませんでした
そして、本当にありがとうございました



以下、
その流れ的なアレ





夜行で行って朝早くから物販並んでまして…
あと、一時間ぐらいで物販開始かな?なんてぐらいに
ふと
あれ?チケット持ってきたっけ?

と 頭に嫌な予感がよぎったんですよ

案の定我が家に置いてきてたwww


私馬鹿(^-^)

サーっと血の気が引いて震えましたw
本当に会いたくて震えたよ西野さん!!!!!!!
とりあえず、泣きそうだったけど泣いてもなにも変わらないので耐えた

なんかもう笑うしかなかったです

自分がこんなに馬鹿だとは思わなんだ

馬鹿だって自覚してたけどさ
そこまで馬鹿だとはww

遠征するときに必要なのは
一番に金、二番にチケ、三番にアーティストへの愛でしょw
二番目を忘れて三番目だけ余分に持ってきてどうすするんだよおい


そして、冷静になってから
twitterでチケット譲ってくれる方を探しました
ダメなら当日券かなぁとか、いろいろ考えながら

でも、見つかりました
本当にみんなありがとう

しかも!譲ってくれた方がとっっっっっても優しくて
席が悪い場所なので半額でいいですよ
とのこと

実際座ったら全然悪い席じゃなかったです!
ラルク慣れかなぁ?
2F席のセンターだったんですが
うおぉぉ近っ!!!!て思いました


あと、フォロワーさんのいろんな方に
チケット見つかった?
って心配してもらうたびに感謝と申し訳なさで泣きそうになったのは秘密です

今回、チケット忘れたことで
チケットの大切さを再確認できました

ムック見たとき
曲よりも
私、武道館でJACK見れてるよ!!!
っていう感動が大きくて泣きましたw
本当に嬉し泣きした


最後にもう一度
本当にみなさんありがとうございました


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://ksm353.blog.fc2.com/tb.php/64-75dd5805

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

櫻井香澄

Author:櫻井香澄
ただの引きこもり系音楽オタク
作るのも聴くのも好き
音楽の勉強してます



好きなアーティスト詳しくは
コチラ

Tumblrはじめました。
look at me!!




参加しています
ラルク最強リンク

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

