life is happy-go-lucky

L'のGt.とDr.に夢中な音楽系ブログ

スポンサーサイト

2010/11/28 [Sun]

HAPPY BIRTHDAY (・ω・)y-~

あばばばばばばばば


おおおおお誕生日おめでとうございます!!←


こんな日にリプをもらえました(´///`)


幸せ!!


いつも貶し愛でごめんなさい;;
好きな人ほど貶しちゃうの(´・ω・`)


これからも大好き!

けんちゃんの作る曲に惚れてるもん!

けんちゃんの出す音にも惚れてます//





これからもよろしく


ツイッターで
もっとケノタにならねばと
思ってしまった間違いツイートがありました
もし あの発言に不快感を抱いた方がいらっしゃいましたらすいませんでした



もっと 精進します





そして
その間違いを
こっそり指摘してくれたケノタの温かさに
なんだか泣きそうでした



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コメント:を投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバック URL

http://ksm353.blog.fc2.com/tb.php/7-d29176d1

この記事へのトラックバック:

 | ホーム | 

プロフィール

櫻井香澄

Author:櫻井香澄
ただの引きこもり系音楽オタク
作るのも聴くのも好き
音楽の勉強してます



好きなアーティスト詳しくは
コチラ

Tumblrはじめました。
look at me!!




参加しています
ラルク最強リンク

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

